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2019.12.05
宅配業者都合による価格保証期間後の商品到着に関して
当店買取をご利用頂きありがとうございます 当店は申込日を含めて3日目の午前中着までの価格保証をさせて頂いておりますが 年末年始の繁忙期に入り、午前中着で指定している荷物が午前中に届かない事例が発生しております。 宅配業者には当社の価格保証の部分などを伝えて、午前中着の荷物は午前中での配達の要望を 伝えておりますが、午前中に届かない状況も多々発生している状況となります。 当社として価格保証のルールに則り、上記のような状況で午前中に届かなかった商品に関しては、価格保証の期間が 過ぎてしまっている注文に関して、当日価格での査定をさせて頂いております。 お客様におかれましては、価格保証期間に余裕を持った形での商品発送を行って頂きますよう宜しくお願い致します。
宅配買取_身分証及び買取承諾書不備による査定出来ない期間の価格保証に関して
当店買取をご利用頂きましてありがとうございます。 昨今、宅配買取におきまして買取承諾書や身分証不備による査定が進められない事例が多発しております。 そういった状況を踏まえて、当店として下記ルールを定めさせて頂きます。 ・価格保証期間内でも、書類の不備があった際に、査定を行えない状況になった際には お客様からの書類が届いたタイミングで価格保証の期間が過ぎてしまった場合には 価格保証の対象外とさせて頂きます。 例:12/2(月)申し込み⇒12/2(火)商品到着も、身分証が入っておらず査定休止⇒12/3(水) 午後にお客様から身分証が届く 上記のような形になりました際には、お客様からの書類が届いたタイミングが価格保証の申し込み日を含めて3日目の午前中の 期限を過ぎてしまっている状況となりますので、価格保証の対応が出来ず、当日価格での対応を取らせて頂きます。 お客様におかれましては、商品発送の際に必要書類の送り忘れ等が無いように、宜しくお願い致します。 また、書類等に関しては緩衝材などに紛れないように、分かるような形で入れて頂きますよう宜しくお願い致します。 買取wiki
2019.11.15
化粧品、日用品の買取に関して
弊社買取をご利用頂きましてありがとうございます。 化粧品関連の買取に関して、下記内容にて対応させて頂いております。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 化粧品買取に関して、ご注文を頂きました内容を確認し、弊社で買取出来ると判断した商品のみ 買取をさせて頂いております。HPに記載の商品であっても買取が出来ない商品が ございますので、宜しくお願い致します。 ・ご注文後に買取の可否、金額をこちらからご連絡させて頂いております ・数量が多い場合にはご返信にお時間を頂戴する場合がございます ・メーカー箱単位での買取のみ行っている商品に関してはその旨を記載させて頂いております。 ・新品未開封品のみの買取を行っております。またパッケージ焼けや防犯シール等の付いている商品は買取が出来ません お客様にはご面倒をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。
2019.09.28
【9月30日より】宅配買取 現金書留送金時の追跡番号送付中止に関して
いつもご利用いただきましてありがとうございます 2019年9月30日送金分より、当店にて現金書留の発送通知に記載しておりました 追跡番号の記載を中止させて頂く事になりました。 おかげさまで、宅配買取の件数が増加してきておりまして送金手続きにかかる 時間も増えてきている状況の中、1営業日以内の送金を行う為に今回、送金時の 追跡番号記載を中止させて頂く事になりました。 追跡番号は個別に必要なお客様に関しましては、現金書留の 発送通知メールにご返信頂きましたら、お時間は頂戴する可能性ございますが 追跡番号をご返信させて頂ければと思いますので宜しくお願い致します 今後もさまざまな形でお客様にお願いさせて頂く事項が出てくると思いますが よりよい買取を目指して当店は今後も営業を行ってまいりますので、宜しくお願い致します 今回の件に関しては、ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います 買取wiki
当店へのメール送信に関してのお願い
いつもご利用頂きましてありがとうございます。 宅配買取ご利用時でのメール送信に関してお客様に周知頂きたい 事項がございますので、こちらのインフォメーションに掲載をさせて頂きます。 宅配買取時にお送り頂く書類関連(simロック解除証明、購入明細等)に関して データでの送付をご希望のお客様に関して、メールにてデータをお送り頂いておりますが お送り頂く際に、内容が記載がなかったり、お名前が記載されてなかったりなどで 確認を取るのに時間がかかる状況は頻発しておりまして、メールにてデータやスクショを お送り頂く際のメールにルールを設けさせて頂きます。 〇買取wikiへの画像データメール送信に関してのルール メールタイトルに【お客様名】【書類内容】を記載下さい 本文は何もなくても構いません、可能であれば注文番号を記載いただければと思います。 例【買取太郎】【simロック解除証明書6台分】 例【買取華子】【クーポン付きswitch購入証明 4台分】 例【買取次郎】【SH-M08 購入証明 3台】 このような形で本文に記載頂ければと思いますので、宜しくお願い致します ご不明な点ございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います 買取wiki
2019.09.13
サーフェスの保証開始商品の買取に関して
当店買取をご利用頂きありがとうございます。 当店で買取を行っておりますマイクロソフトサーフェスの買取に関して 保証が開始している商品に関して減額対象とさせて頂きます。 (保証開始1ヵ月以内 -5,000円、 それ以上経過 -10,000円) 保証の開始のご確認は以下のページから行っていただけます。 保証状況(サインインして調べる)→ https://support.microsoft.com/ja-jp/devices 通電されてない未開封品でも保証が開始している場合がございますので 何卒宜しくお願い致します。 買取wiki
当店からのメールが届かないお客様へ
当店からの「メールが届いていない」というお声をいただいております。 @outlook、@hotmailの場合、 当店からのメールが送信出来ない場合がございます。 別のアカウントのメールアドレスにてご登録の方をお願い致します。 会員様情報変更は、 メールにて内容をいただけましたら 当店の方で変更させていただきます。 ご利用のお客様には大変恐れ入りますが 弊社HPの会員ページの買取履歴にアクセスして頂きまして、 処理状況が承諾待ちの場合には まだ弊社が承諾していない状況となります。 処理状態が受取待ちの場合には、 当社で注文承諾させて頂いておりますので、 商品の発送をお願い致します。 査定結果に関しても 会員ページの買取履歴の方で、 承認待ちになっておりましたら弊社での 査定は終了しておりますので、 金額ご確認の上ご承諾頂きましたら送金手続きに入らせて頂きます。 また、お問合わせメールへの返信に関しても、 送信が出来ない状況となっておりますので 何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
2019.09.11
価格保証ルールに関しまして
当店宅配買取ご利用の際の価格保証ルールに関しまして: 価格保証期間内の到着時間に関して不明確な点がございましたので、 今後は下記内容にてお取引の方をさせていただければと思います。 買取注文承諾後の 申込時価格が適用されるのは 申込日を含めて3日目の午前中に弊社に到着した商品となります。 それ以降に到着した商品はその時の価格査定となる場合がございます。 例)9/9(月)お申込み → 9/11(水)午前 到着 お申込み価格適用 9/9(月)お申込み → 9/11(水)午後 到着 再査定 価格保証なし ※市場価格が急落した商品につきましては、 価格保証が出来ない場合もございますので予めご了承ください。
2019.09.10
社内研修に伴う臨時休業のお知らせ
いつも買取wikiをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、以下の期間に関して社内研修に伴う臨時休業をさせて頂きます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 ■臨時休業期間: 2019年9月13日(金) 13時 ~ 9月16日(月) 終日 休業期間前後の宅配買取価格保証に関しまして: 9/13(金)午前中までに到着した商品につきましては 通常ルール通りお申込み日を含め3日間の価格保証をさせていただきます。 それまでに届かない物につきましては 全て9/17(火)時点での査定になります。 例)通常ルールであれば休業日を除き お申込み日を含め3日間の価格保証となりますが、 上記期間前後は 9/12(木)お申込み、休業明けの9/17(火)到着の商品は 9/17(火)時点での価格査定になります。 ※休業期間中は商品の受け取りが出来ませんので、この期間に商品をお送り頂かないよう、宜しくお願い致します。 ※休業期間中も随時注文承諾を行わせて頂く予定ですが、価格につきましては9/17(火)時点での価格査定になります。 ※送金に関しましては、順次行ってまいりますが、状況によっては遅れる場合がございますのでご注意ください 休業時間中にお問い合わせ頂きました内容等に関しましては、 9月17日以降順次回答をさせて頂きます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2019.09.05
宅配買取発送時の商品の梱包に関してのお願い
当店買取をご利用頂きありがとうございます。 最近でございますが、宅配買取の商品到着時に、箱破損やシュリンクの破れなどが多く 見受けられるような状況が続いております。 箱破損、へこみや潰れ、シュリンクの破れ等に関しては新品での販売が難しい商品が増えてきておりまして このままこういった商品が増えて来る事がございますと、減額では無く買取不可の対応を せざるを得ない状況となっております。 お客様におかれましては、宅配買取の発送時に商品の梱包が十分かを今一度ご確認頂き 商品のご発送を頂きますよう宜しくお願い致します。 買取wiki