コスメ・化粧品の買取専門店【買取wiki】東京-西日暮里

7/22(木)~7/25(日) 休業のご案内

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。


休業期間 2021/07/22(木)~7/25(日) 


7/22(木)~7/25(日)の期間、当店は休業とさせて頂きます。

店頭買取の営業及び、宅配買取の受取も行っておりませんのでご注意ください。

休業期間中に頂きましたお問い合わせ等は26日より順次回答させて頂きますが

回答にお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承下さい。


・休業期間中の宅配買取受付に関して


休業期間中(7/21 18時以降~7/25まで)も買取受付は行っております。Webから申し込み頂き発送を頂く事は可能です。

通常ですと、承諾メールが届いてからの発送となりますが、休業期間中は承諾を行いませんので

注文後に承諾メールを待たずに商品発送をお願い致します。

査定価格は商品査定時の価格での査定となり、価格保証はございませんのでご了承下さい。


尚、上記の兼ね合いで、7/20や7/21に承諾させて頂きました注文でも、7/22まで価格保証の注文に関しては

休み明けの商品受領となり、価格保証が無くなり、価格保証切れの対応を取らせて頂きます。


ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください


買取wiki